大波野のページ  http://oh-hano.s7.xrea.com/  *フェスタの感想をお聞かせください
テキスト ボックス: 飛び入り参加もありましたネ。

開催直前に降られた雨でイベント会場のレイアウトは根本からの変更を余儀なくされました。ステージの位置はフェスタ前日に田んぼのコンディションで決められるという異常事態の中、諸々の変更に少人数の実行委員会では追いつかない状況がありました。地元地区の方に対し配慮が不足気味になったかと思いますがご了承頂きます様お願いします。「花がなくてもイベントで楽しんでもらおう」の声もありましたが、花がないために移植作業など地元の負担は前年より大きくなってしまいました。が、なんとか成功させたい、という気持ちで多くの方々のご協力が頂けたのは又一つの前進であったろうと、大波野地区のさらなる発展を予感させるものでもありました。